セフレ作れる寝不足サイト。セふれ作りまくりでめeeぁeイトでぁeaq=-1

セフレ作れる寝不足サイト。セふれ作りまくりでめeeぁeイトでぁeaq=-1自意識過剰すぎるかもしれませんが、例えば女友達と会うときなんか、同じファッション雑誌の同じ占いを二人ともチェックしているということがあるんですよね。
だからお互いに正座とか誕生月とか血液型とかが一緒だったら、ラッキーカラーまで同じということが考えられるんですよ。

例えばある占いに「ラッキーカラーは白です」と書いてあったとして、本当に白い服を着て友達と会ったら、「あ、この子は占いのこと気にしてるんだな」とか思われてしまうかもしれない……そういうのがすごい嫌なんです。
だから私は、ラッキーカラーについては下着の色で採用するようにしています。
下着の色であったら普段は人に見られることがありませんからね、ラッキーカラーを気にしているということがばれないのです。

もちろん、ラッキーカラーを気にしているということがばれたからといってどうってことはありませんし、そもそも自分のラッキーカラーを相手が知っていると考えること自体が自意識過剰すぎるとは思うのですが、これが私の性格なんです。
一度気になったことは解決するまで心配で仕方がない。
そういう自分の性格が分かっているからこそ、不安要素は消してしまうようにしているのです。

http://www.shiwadoiresort.com/